昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯 16 つけ麺舎 一輝

つけめんは、冷や盛より、熱盛り派!

だったけど、最近冷や盛ブーム🍜

 

どうも。なべちゃんです🍜

 

さて今日は、

愛知県は岡崎市

 

つけ麺舎一輝 岡崎本店 さん

 

お昼時に来店すると、

流石に人気店だけあり

店外まで行列が😅

 

30分ほど待ち、いよいよ

お目当てのつけ麺にありつく🍜

 

 

f:id:nabe0374:20190315232546j:image

 

つけ麺元味

プラス煮卵

 

麺はモチモチツルツル!

スープは醤油ベースに豚骨が効いた

オーソドックスながら

かなーーり美味いスープ😋

 

僕は相当好き❤️

 

 

 

煮卵は、〆の雑炊で崩すのが

マイブーム。

ハイ、雑炊の写真は撮り忘れました笑

 

 

写真が一枚なので今日はこの辺で笑笑

 

完飲完食でした😋

ご馳走様でした🍥

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ↑ポチッとお願いします🙏

なべのテンションが上がります🤣