昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯14 トイボックス

最近鶏ダシブーム🐓🐓

 

 

どうも!なべちゃんです😊

 

今日の一杯は

先日東京に旅行に行った際に

立ち寄った

トイボックス さん

f:id:nabe0374:20190308092935j:image

 

前評判では

東京一旨い鶏ダシのラーメンだとか🤩

ワクワクしながら、開店直後のお店へ!
f:id:nabe0374:20190308092940j:image

流石超有名店ともあって

平日だというのに既に行列❗️❗️

 

看板がカッコよくて、ついつい

インスタ映えを狙ってモノクロに

してみましたが、普通のほうがいいですね、、

はい。すみません笑


f:id:nabe0374:20190308092930j:image

 

店内の席はカウンターのみ。

かなりドキドキしながら待っていると

 

キマシタ🤩

 

醤油ラーメン

特製トッピング

 

f:id:nabe0374:20190308092935j:image

 

ドうまそうなビジュアル🤣

 

一口スープを飲んでみると

鶏の旨味と鶏油のコク

しっかり醤油がキリッと🤩

 

うまっ😋

 

トッピングのチャーシューも

メンマもうまっ🤩

 

麺も好きなタイプ🍜

 

思わず二杯目w

 

 

塩ラーメン

ワンタントッピング

 

f:id:nabe0374:20190308093011j:image

 

 

こちらもベースはしっかり

鶏が効いていました🤩

醤油より、ダシの味で食わせるタイプ!

 

ワンタンが、、まぁ美味かった😍

トゥルントゥルン😋

 

 

どちらも、完食です!

 

大変美味しく頂きました🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ↑ポチッとお願いします🙏

なべのテンションが上がります🤣