昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯20 オモテナシヌードルまつじ

 

 

f:id:nabe0374:20190315235119j:image

 

チャーシューは

レアなムチムチ肉が好き🍖

 

どうも、なべです🍥

 

今日は、先日伺いました

 

愛知県は蒲郡市

 

オモテナシヌードルまつじ さん

 

f:id:nabe0374:20190315235206j:image

 

外観はとても綺麗なお店で

まるで喫茶店のようです!

 

平日のお昼というのもあり、

待たずに入店できました✨

 

今回注文したのは

 

特製濃炊

錦爽鶏だしそば🍜

 

淡炊と迷いましたが、

ダシは濃い方が美味い!

だろうなーと。安直ですw

 

f:id:nabe0374:20190315235227j:image

 

 

ビジュアルは最高!

それでは頂きます🤩

 

スープは鶏ダシががっつり

効いていながらも

スッキリとした後味😋

 

トッピングは

レアに仕上げられた

チャーシューが美味い🤩

 

炙りも美味いが

レアの方が好み💕

 

麺は細麺ですすり心地も良い👍

 

丁寧に仕上げられたトッピングを

間に挟みながら

くどさを感じることなく

最後まであっという間に完食😋

 

ご馳走様でした🍜

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

よろしければ↑ポチッとお願いします🍜

なべのテンションとモチベーションが上がります🤣