昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯 21 京蔵

つけ麺はドロドロ濃厚スープ派!

 

どうもなべです🍜

今日の一杯は

静岡県浜松市

京蔵 さん

 

東京の有名店 六厘舎

で修行された店主さんが

ワンオペで回されていました。

 

今3回目の訪問!

つけ麺を注文🍜

 

f:id:nabe0374:20190316001850j:image

 

少し柔らかめの麺に

ド濃厚な豚骨魚介🐖🐟

 

スープは口当たりが

ザラッとするほど濃厚で

めちゃウマ👍

 

麺が柔めなので好みが出るかと。

僕は硬めの方が好きでした😂

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 


にほんブログ村

 

 

よろしければ↑ポチッとお願い致します!

なべのテンションとモチベーションが上がります🤣