昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯11 ヤマシロ

f:id:nabe0374:20190308004213j:image

 

静岡県は磐田の人気店。

 

ヤマシロ さんに

先日行ってきました🍜

 

ヤマシロさんへは2回目の訪問です😁

11時半頃到着すると、

既に駐車場は満車😱でしたが

 

運良く一台出るところでしたので

ギリギリ停めれました🤩


f:id:nabe0374:20190308004326j:image

 

店内に入ると、カウンターと

座敷がある珍しいスタイルで

靴を脱いでお座敷へ✨

 

BGMも大人しめで

(個人的に結構大事)

おばぁちゃん家みたいで落ち着く😌

 

注文したのは

 

黒辛醤油チャーシュー

煮卵トッピング

 

麺は平打ち麺にしました🍜

 

f:id:nabe0374:20190308004213j:image

 

チャーシュートッピングすると

1500円程と少しお高めですが、

前回来店した際に、ここのチャーシューは

独特の風味がしてかなり美味しかったので

ついついボタンを押してしまいました😆

 

ラーメンの味はというと、

独特のそして複雑な味が絡み合って

まぁーー美味い🤩🤩🤩

 

平打ち麺もピロピロチュルチュルの

美味い麺🍜

チャーシューは言わずもがな最高😁

 

癖になる一杯です😆

 

好き嫌いがはっきり分かれる味だと

思いますが、僕はかなり好き😍


f:id:nabe0374:20190308004218j:image

 

例によって、連れが注文した

中華そば も一口頂きましたが

こっちも美味い😋

 

また近いうちに

再訪したいと強く思いました!

 

ご馳走様でした😋

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ↑ポチッと

お願いします😊

なべのテンションが上がります🍜