昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯12 宝塔

ラーメン屋で飲むのが

至極の幸せ🤣

 

どうも、なべちゃんです🍜

 

f:id:nabe0374:20190311172627j:image

 

今回の今日の一杯は

愛知県は

豊橋と、豊川にあります

 

宝塔 さん

 

ラーメン居酒屋といった感じで

おつまみがかなり充実してます🤩


f:id:nabe0374:20190311172631j:image

 

定番の餃子や、

激ウマな唐揚げ

(酔って写真を撮り忘れる失態w)

 

f:id:nabe0374:20190311172644j:image

セルフスタイルの

味噌おでんなど、お酒を飲むのに

うってつけなんです😋

 

ラーメンの種類も豊富!

たくさんの種類ありますが

個人的にオススメなのは

 

豚骨にんにく台湾

f:id:nabe0374:20190311172627j:image

 

ニラとニンニクで食欲が😍

 

〆なのに替え玉までしてしまうw

 

 

大変美味しく頂きました🍜

ご馳走様でした🙏

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

よろしければ↑ポチッと

よろしくお願いします😊

なべのテンションが上がります🍜