昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯 18 ラーメン二郎湘南藤沢店

ジロリアンの聖地といえば

二郎!!

二郎こそ正義!

二郎よ永遠なれ🤩

 

はい。どうもなべちゃんです。

実は僕、、なんちゃってジロリアン🍜

 

今でこそ、さっぱり旨味がじんわり系も

大好きですが、

アブラーーー!

化学調味料ー!

太麺ーーーー!

アブラーーー!

 

みたいなラーメンが超好き笑

 

f:id:nabe0374:20190311172038j:image

 

というわけで、

前置きが長くなりましたが

なべちゃんの今日の一杯は

 

みんな大好き💕

ラーメン二郎🍜

湘南藤沢店さん


f:id:nabe0374:20190311172029j:image

 

開店から5分後に到着すると既に行列が🤣

並んでいる間にお守りの

黒烏龍茶を買っておきます👌


f:id:nabe0374:20190311172034j:image

 

そして、、

待望の着丼❤️❤️❤️

 

ラーメン

ヤサイニンニクアブラ

ニラキムチ

生卵

 

 

はい。最強ww

 

アブラがタップリ浮いたスープは

コッテリしつつも飲みやすく、

スルスル胃に入っていく。

 

アブラに絡ませた野菜が美味い😋

クタめの野菜が良いんですよね🤩

 

麺はブリンブリンで最高😆

 

f:id:nabe0374:20190311172038j:image

 

違うカットでもう一枚w

 

生卵にくぐらせて食べるのも

至福💕

 

ニラキムチも味変に最高😍

 

当然あっという間の完食でした✨

 

 

最後に、、、

 

湘南藤沢店のスタッフさん。

めっちゃ優しくて親切でした!!

二郎始めての人とかでも

行きやすいんじゃないかと😊

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ↑ポチッとお願い致します✨

なべのテンションと、モチベーションが上がります🤣