昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯15 HASE麺HINCHI

ラーメン屋で飲むビールが一番美味い🍺

どうも!なべです😊

 

f:id:nabe0374:20190311172834j:image

 

今日の一杯は先日訪れた

愛知県は豊川市にある

 

HASE麺 HINCHI さん

 

キノコ油を使った🍄

独特の風味のラーメンを

出すお店ということで、

連れに誘われて行ってきました🤩


f:id:nabe0374:20190311172838j:image

 

まずはイチオシの

ネギナンコツ

 

とろっとろに、煮込まれた

豚軟骨と、たっぷりのネギが

 

たまらんっ😍!!

 

今日は連れの運転なので

あれよあれよとビールが進み🍺🍻

 

その間にラーメン到着!!

 

特製鶏塩ラーメン🐓

f:id:nabe0374:20190311172834j:image

 

前評判通り、すぐにキノコの香りがっ🍄

ビジュアルはドうまそう🤩

 

まずはスープから!

スッキリとした塩に、

香味油が香る美味いスープ😋

 

麺は細麺で、歯切れ良くこちらも美味い👌

 

 

そして、付け合わせのチャーシューが

 

レアで柔らかく、

ド!美味い😍

 

特製にして良かった🤣

 

もちろん美味しく完食!

ご馳走さまでした👍

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

 

 

にほんブログ村

 

 

 

よろしければ↑ポチッとお願いします🙏

なべのテンションが上がります🤣