昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました! そんななべちゃんの今日の一杯🍜

昔からラーメンばかり食べてたら、自分でも作りたくなり、ラーメンを作り始めたら、さらにラーメンばかり食べるように。ラーメンばかりインスタに載せてたらラーメン屋かよ。と言われるもラーメン屋の大変さは想像を絶すると反論。ならブログやれよ!←で今ここ。ラーメン好き🍜 自作ラーメン🍥ラーメン屋巡り🍥 ブログ始めました!

今日の一杯⑨ 大岩亭

圧倒的ビジュアル🤣

先日今や話題騒然の

大岩亭さんに行ってきました❗️

 

f:id:nabe0374:20190310101555j:image

 

実は3回目の来訪ですが、

2回は臨時休業だったので

やっとありつけました✨

 


f:id:nabe0374:20190310101543j:image

 

せっかくなので、

かなり濃厚なスープの

 

大岩ラーメン特鳥

 

トップ画を見て貰えばわかりますが

レンゲが立つほどのド濃厚さ🤣

 

その味はというと、、


f:id:nabe0374:20190310101549j:image

 

うーん。

スープというより個体で

なかなか食べ進められなかった😅

 

完食には卓上の

紅ショウガが必須です❗️

 

ご馳走様でした🍜

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

 

よろしければ↑ポチッとお願いします😊

なべのテンションが上がります🍜